プロフィール
AYAKO
AYAKO
社会人になって東京で1年半→和歌山で2年(ブログはここからスタート)→大阪で9カ月→東京で1年→転職し国際協力NGO東京で1年半→現在は同NGOいわき事務所で働く私の徒然日記です。

趣味はフットサル、スパークリングワイン、温泉、って感じでしょうか。

海外に行くのも大好きです。
仕事・旅行含め、これまでに行った国は…アメリカ、バングラデシュ、タイ(ピピ島)、シンガポール、ベトナム、中国、マレーシア(バリ島)、ネパールの8カ国です。

2014年5月から、福島県いわき事務所の駐在になりました。 最近はブログの更新が年に1回でしたが(笑)、地方在住になったので、またぼちぼち再開していきたいと思います。 いわき市のお友達大募集中です!!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2012年02月12日

ダウン

なんかーダウンしちゃいました。

流行りのインフルエンザ、私はB型だそうです。
予防接種しても、疲れて免疫力が下がってるときにはかかるみたい。
そして、A型とB型の二種類はあるから、もはや注射しようが、自分の日頃の体調管理はめちゃ大事ってことですね。

あー久々に辛い笑。

先週、会社に入社して以来の忙しさで、あんなに働いたの初めてでした。

その上どーしても行きたくて、シャプラのイベントに行っちゃったし。

でも、今週は有給返上してまで働いたんだから、土曜くらいやりたいことやったっていいよね!?
とか愚痴りつつ、はい、自己管理できなかったのは自業自得です。

会社の同僚に会わす顔ないわー。

本当ごめんなさい。

いつになったら会社に行けることやら。


熱にうなされるさなか、“ワークライフバランス”って言葉が頭をぐるぐるしてます笑。


何だかなー。

完治するまで大人しく寝てなきゃ。


携帯もまだ買えてないし笑、しばらくは、いろいろ休止!!


いろんな人に迷惑かけちゃうけど、本当ごめんなさい。


元気になったらまたよろしくお願いします♪(´ε` )


ちなみに、最近、何人かから、「実は、ブログたまにチェックしてるよ〜」って言われて、嬉かったです\(^o^)/

最近余裕がなくてほとんど更新できてませんが、細々と続けて行こうと思ってますので、どうぞよろしくお願いします♪


Posted by AYAKO at 20:23│Comments(2)
この記事へのコメント
おひさしぶりです。ひっとつむらです。名刺整理していたら、懐かしいAYAKOさんのPB名刺が.....オッ~とのぞきにきかした。コーギー飼っているのですね~。ウチは歴代、紀州犬でした。今はもう天国ですが。インフルエンザ、もう追い出しましたか?こういうとき実家ですと安心ですね。また、遊びにきます~。美味しいもの情報が満載で写真みていると、お腹がグ~っです。
Posted by ひっと at 2012年02月22日 12:25
コメントありがとうございます!
おかげさまですっかり元気です。

またいろいろ頑張って行こうと思います(^O^)/
Posted by AYAKOAYAKO at 2012年02月28日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。