プロフィール
AYAKO
AYAKO
社会人になって東京で1年半→和歌山で2年(ブログはここからスタート)→大阪で9カ月→東京で1年→転職し国際協力NGO東京で1年半→現在は同NGOいわき事務所で働く私の徒然日記です。

趣味はフットサル、スパークリングワイン、温泉、って感じでしょうか。

海外に行くのも大好きです。
仕事・旅行含め、これまでに行った国は…アメリカ、バングラデシュ、タイ(ピピ島)、シンガポール、ベトナム、中国、マレーシア(バリ島)、ネパールの8カ国です。

2014年5月から、福島県いわき事務所の駐在になりました。 最近はブログの更新が年に1回でしたが(笑)、地方在住になったので、またぼちぼち再開していきたいと思います。 いわき市のお友達大募集中です!!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2012年01月29日

ご無沙汰してます!

チラっとチェックして下さってるみなさま、ずっと更新なしですみません。。。

最近携帯が壊れて、バタバタしております笑。
壊れてもデータを移行できたら良かったんですが、画面が映らなくなってしまい移行できず。
テンション落ちてました。

現在、2年前の携帯をつなぎで使ってるんで、その時点でのアドレス帳を使ってる状態です。

アドレス変わってる人や、この2年の間に知り合った人と連絡が取れなくて、、、バックアップの大切さを痛感しました。

ま、自業自得ってことで、気を取り直して頑張ります!


それから最近は、東京帰って来たので、学生時代にお世話になってたシャプラニールのユースチームに混ざってお手伝いしてます!
“助け”になってるかは微妙ですが♪(´ε` )

ほとんど大学生がメインですが、社会人も混ざって仲良くイベントの企画をしてます。

直近では来月の『The☆Forum 8th』。

私が大学生だった頃にスタートしたイベントが未だ続いているという嬉しい事態です\(^o^)/
しかも期間が長くなるなど進化を遂げていて。
参加者が集まってるところをみるとニーズもまだまだある様子。

ということで、来月が楽しみですp(^_^)q

http://www.shaplaneer.org/school/forum.html


仕事も3/20の締め切りに向けてプレッシャーあかかりつつあるんですが、ムリせずベストを尽くしたいなーって感じです。


ちょっと写真がアップできないのが残念ですが、携帯が新しくなったらまたアップしていきますので、しばらくは写真はご容赦願います!


寒い日が続いてますが、風邪には気をつけてください☆


それでは今日はこの辺で失礼します!

同じカテゴリー(国際協力→国内協力)の記事画像
いわき徒然日記
カレンダー
休日のドライブ
いわき市に引越して3週間
【がんばっぺいわき‼チャリティーフットサル・報告】
【がんばっぺいわき‼チャリティーフットサルのご案内】
同じカテゴリー(国際協力→国内協力)の記事
 いわき徒然日記 (2014-07-05 20:36)
 カレンダー (2014-07-03 23:18)
 休日のドライブ (2014-06-02 23:25)
 いわき市に引越して3週間 (2014-05-28 12:39)
 【がんばっぺいわき‼チャリティーフットサル・報告】 (2014-05-12 13:07)
 【がんばっぺいわき‼チャリティーフットサルのご案内】 (2014-04-04 06:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。